2015/02/26 リーダー会

昨日、ホームサービス部門では、リーダー会がありました。

リーダーさんと呼ばれる方々の商品や日頃のレンタルに関する勉強会のことで、昨日は今期最後のリーダー会となりました。最後とは言え、しっかりと勉強もします!

この花粉症・PM2.5対策のチラシを元に実験を交えて勉強しました。

image-0001

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはモップです。

IMG_3883

 

 

 

 

 

 

モップはブラックライトを使って。新人研修でも使っているブラックライトの実験ですが、導入されたのが最近ということで、見たことない方も多く、興味を引いていました。

IMG_3890

 

 

 

 

 

 

IMG_3891

 

 

 

 

 

 

 

 

マットでは、実際に砂やほこりをまき、実験。ダスキンのマットにはモップ同様に吸着剤がついているため、ほこりを逃さないんです!他にも静電気防止機能や防炎加工もあり、お得な商品となっています。

そして、コント風?にマネージャーさんのロープレです!体張ってます(゜_゜)

IMG_3892

 

 

 

 

 

 

 

昼食を挟み、お楽しみの時間!○×クイズです!簡単な問題から難しい問題から、時には笑える問題まで。

その後、今期最後ということで、リーダーさんの1分間スピーチ。商品知識をつけられた、違う地域の方と話せるのが楽しかった、目標達成できた、などなど・・・。みなさん思い思いのスピーチをされ、最後は修了式で締めくくりました!

リーダーさん、マネージャーさん、1年間お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing