クモ駆除サービスを実施してきました

ダスキン手原支店熊谷です。

ぐんぐん気温が高くなってきましたね。

気温が高くなるにつれて、虫も活発に活動するようになってまいりました。

琵琶湖沿いは特に飛翔害虫が発生しやすく、それを捕食するためクモが軒下などに巣を張ってしまいます。

せっかくの店舗にクモの巣が張っているとそれだけで不衛生な感じになりますよね…

ダスキンのクモ駆除サービスの流れです。

20140529_173807①クモの巣の除去

専用のダスターを用いて、軒下などに張っているクモのを除去します。

高所用足場も備えておりますので、高所のクモの巣もお任せください。

 

 

 

20140529_173820②薬剤の噴霧

軒下などクモの巣を作りやすいところなどにクモ駆除剤を噴霧します。

クモ自体の駆除、忌避作用がありますので、クモの巣が張りにくくなります。

効果は約3か月持続します(雨風の影響を受けやすい個所では効果が短くなります)

 

 

20140529_115448液剤を噴霧させていただき、5分ほどたつと中に潜んでいたクモが這い出て宙づりになった状態で多数駆除できていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing