キレイ!

こんにちは

ケアサービスで主にお家の中を担当しています堤です。

初ブログですので…。  笑ってお許しください(^▽^)

今 回のご依頼は【浴室&キッチン換気扇】

米原市N様。里帰りして来られる娘さんと赤ちゃんの為。ピカピカお風呂と換気扇。場所柄なのか【カビ】が生えやすいようです。

imageimage

左befor:壁に黒カビ!

右after:黒カビがスッキリ落ちました(*^~^)ノ♪

 

 

 

imageimage

左befor:蛇口が真っ白です(T T)

右after:蛇口に輝きが復活!黒く映り込んでいるのは私の頭です・・・

 

imageimage

 

左befor:油汚れでギトギト(T T)羽根もまわりません・・・

右after:スッキリキレイになりました(*^~^)ノ♪羽根も回るようになりました。油汚れの重みで回らなかったのかな?

 

当日奥様はお留守だったのですが、後日お電話させていただいたところ「お風呂も換気扇もとってもキレ~イ!換気扇も回るようになったし使えるようになったわぁ」と言っていただきとっても嬉しかったです。里帰りしてこられる娘様や赤ちゃんのも気持ちよくお風呂に入っていただけそうです(^~^)

((ご注意))今回のカビスッキリ落ちましたが、カビが生えている場所や状態によっては完全に除去出来ない事がございます。換気扇もお掃除をしたら動くようになるという事はございませんので重ねてご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing