エアコンお掃除とともに。。。

こんにちは!ダスキン湖光ホームサービス 西尾です。

先日、エアコンのお掃除をサービスマスターにお願いしました。

エアコン

 

 

 

 

 

 

 

不思議なもので、クリーニング作業をしてくださってると、つられるかのように掃除したくなる私。ちょうどいい!4台クリーニングだと時間もかかるだろうから、作業中は私もお掃除タイム!

 

エレクトロンそうじ①

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロン掃除②

 

 

 

 

 

 

 

土壁風のクロスやガラスの照明のほこり取りをエレクトロンで取りました。年末大掃除前倒しできた気分(*^_^*)

エアコン掃除はお昼もまたがるかと思っていたのですが、午前中に終了しました。さすがプロですね。

 

 

 

「エアコンが白く光ってるね。気持ちいいね!」と子どもたちも大喜び!さっそくエアコンかけて、勉強?あれ??ゲーム三昧か((+_+))。。

エアコンもキレイになり、お掃除モチベーションアップでお部屋も、気持もリフレッシュ!とても有意義な一日でした!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing