良かった!!

ケアサービス(おそうじ部門)の濱中です。初ブログなので、うまく伝わらなければスミマセン。

先日ご依頼を受けた大津のM様宅。

比較的新しい団地の戸建でお家もキレイなのですが、駐車場や玄関周りのコケや黒ずみが気になるとのことで、サービスに入らせてもらいました。

基本は高圧洗浄機でのサービスになりますが、4台分の駐車場と玄関ポーチだったので、思ったより時間がかかりました。駐車場の半分だけ処理した時点で写真を撮ったのですが、その違いが分かっていただけると思います。玄関周りはそのお家の顔でもあり、完了後はお家全体が明るくなったように感じました。

M様にも大変喜んでいただき、追加のご注文もいただけそうなので私もうれしいです(^o^)

左Bifore、右After 溝蓋もやってます

左 Before、右 After  溝蓋もやってます

玄関アプローチBifore
玄関アプローチ   Before玄関アプローチAfter玄関アプローチ  After

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing